« 少女美のトータルバランス | トップページ | 心を刷新する新たな展開 »

2008/05/16

忘れえぬピュアな輝き

武藤彩未 どうして、モチベーションが上がらないんだ。穴に埋まってる場合じゃない。雪歩、お前って奴は…。
自信を持てないのは、いいんだよ。自信がないってことは、それだけ自分の弱い部分を知ってるってことなんだから。
完璧じゃない方が、人に愛されやすいんだ。未熟でも一途に頑張ってる姿が、ファンの心を引き付けるんだよ。
いいか、雪歩。アイドルを目指すなら、余計なことは考えるな。純粋にひたむきに努力することだけが、アイドルの道と知るんだ。

僕の雪歩は、いつまで経ってもFランクのままだ。オーディションに落ち、テレビ出演が叶わずファンを獲得出来ないのだ。
しかし、違うな。メディアに頼らずとも、トップアイドルとなれるはず。夢に向かって踏み出そうとする美少女が、実は最もアイドルとしての輝きに満ちている。
少女をアイドルロードへ導くのは、鮮烈な眩しさのピュア
たった一枚の写真が、次代のニューアイドルを創生していく。

新時代の幕明けを告げるような、美少女の登場を目の当たりにする。それはいつだって突然に、胸を貫く衝撃を伴って、心の奥底に響いてくる。
全てにおいて、幼く無邪気で未完成。それでも抜きん出る輝きの源は、紛れもなく少女本来のピュアな雰囲気にある。
前号の物足りなさから一転し、ピュアピュアVol.48は訴えかけた。美少女アイドルの本質の何たるかを。歩み始める少女の、力強い魅力の足音を。
僕らは受け止め知るべきだ。メディアに惑わされずに、真に求めるアイドルが何処にいるのか。ひたすらに追求するべきだ。

武藤彩未
ピュアピュア誌上に激震をもたらした美少女の表紙・巻頭グラビア。これまさに、家屋全壊級のマグニチュードである(不謹慎)。清廉すぎる制服の表紙一萌え幼く華奢な肩に掛かるランドセル?二萌えパジャマのような可憐なピンク装い三萌え萌え殺す気かっ!!
活発な素顔の中に覗く、怖がりな一面が愛おしい。アニメ主題歌を唄う可憐Girl’sの一員としても活躍。期待大である。
足立梨花
かの有名な、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ。爽やかな笑顔が印象的な、モデルライクなスレンダー少女。
しかし、グランプリというには、やや普通すぎるルックスにも映るか!?
細長い手足も相まって、かなり大人っぽい雰囲気も見てとれる。制服姿なぞは、よもや女子大生コスプレのようにも…。
映画主演など、今まさに躍進中。ウナコーワCMは、親近感抜群でイイ味出してるかも。
一木有海
あえて提言したい。いや、させてくれ。天てれの呪縛から解き放たれた今こそ、アイドル的アプローチを実践するべきだ。
いわゆる、二軍落ちした上原は、必ずや帰ってくる。一木有海には、必要とされるマウンドがあるはずなんだ。
チームの命運を握るエース降臨。ブランク明けは、鬼気迫る壮絶なピッチングとなった。ミニスカ太腿の観覧車デート青系チェックの制服がストライクど真ん中。テニスウェア脚線祭り
こ、これは…今すぐに写真集を出すべきだ!
発売イベントでは、書泉で行き倒れる覚悟があるのを、どうか分かっておいて欲しい。
早見あかり
おお、マコティ(川原真琴)。久しぶりの登場となって美し…?? 待てよ、マコは現在高校生で、U-15でないのでは!?
ちょ、誰これ?? どう見ても、あのマコではないか!
うむむ‥とんだミステイク。どうやら、ほとんど仕事経験のない新人の子らしい。しかしまた、くっきりとした美人顔が、とても13歳とは思えない。茶道を嗜み、しっかりとしたお姉さん風情。
本家?マコティを超える活躍を期待してみたい。
松岡茉優
2008年度おはガールの一角、いわばお笑い担当か!?
グラビア誌面の大人しげな印象と、インタビューでの抱腹絶倒ぶりが極めて好対照
学校の机に日記書いたり、妹(松岡日菜)を追いかけ三千里、お腹で泣くほどのおはガ羨望など、サクセスストーリーというより喜劇的小話に近い。
金魚の着ぐるみでモコモコ歩きたいとか、果たして目標としてどうなのか。むしろ、興味を掻き立てる発想の女の子だ。
一木有海

雪歩、引退コンサートはうまくいったじゃないか。小さな会場が不満なのか? 違う、そんなことじゃないだろう。
気持ちが伝わった、努力の報われる瞬間じゃないか。みんなの心の中に、火が灯った証しじゃないか。お前は、正真正銘のオンリーワンアイドルになれたんだよ。

いつまでも忘れえぬアイドルは、いつかセピア色に色褪せても、手に取れば瑞々しく甦る。そこにある永遠は、純粋な美少女なればこそ、ピュアな輝きなればこそ価値あるものになる。
そう信じ続けている。

|

« 少女美のトータルバランス | トップページ | 心を刷新する新たな展開 »

コメント

今回は(も?)強力なメンバーでしたね♪
前回1度お休みで、改めて一木有海っていう女の子の大切さを今回実感出来たような気がします☆
それに企画的にも良かったですね♪(ただ制服がちょっと良くなかった気が・・・汗・・・ちょっと大人向けの制服で僕的にはあんまり好きじゃなかったです。)
・・・僕も行き倒れる覚悟ですよぉ。

彩未ちゃんはこれからますます活躍期待ですね。
あえて大人っぽさを出さず、子供っぽいグラビアに終止したのも素晴しくかったです♪

僕の好きな伊藤夏帆ちゃんがモノローグなのは悲しかったですが・・・(汗

えれぴょんの話しは初耳で見方が変わりました。。。

まゆは不思議な子ですね・・・グラビア見ててもそうですが、黙っている時は美少女の可能性を感じますが、おはガールの時は微塵も感じさせません(笑
でも、妹との話しを聞いて改めて頑張って欲しいと思いました。

さて、今回は出てくれませんでしたが今年のイチオシの伊藤梨沙子ちゃんが次回出てくれることに期待します☆

投稿: 館の主 | 2008/05/17 22:09

今回のあみーごは、例のごとく美脚と少女っぽさで魅せてくれました。やはり、欠かせない存在ですね。
制服に関しては、ちょっと背伸びしましたか。まあ実際、ランドセルでもいけそうな幼さですから。。

彩未ちゃん、萌え死ですねぇ。前号より遥かに似合う制服をチョイスしたかと。こんな淡い色合いが、清楚な美少女と相性抜群です!

>伊藤夏帆ちゃん
お店のおばあちゃんとの2shot笑顔が良いですねw
ショートパンツ姿に、年頃の女の子っぽいフォルムが見え隠れ。
これから夏に向けて、水着も見てみたい気がしています。

投稿: santa | 2008/05/18 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/41221097

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れえぬピュアな輝き:

« 少女美のトータルバランス | トップページ | 心を刷新する新たな展開 »