« 新世紀美少女 新たなるステージへ | トップページ | 少女が鳴らす鐘の音 »

2006/01/22

癒しの競演

kaoru 疲労が蓄積してくると、枯渇する心と身体が癒しを求めてストライキに突入しそうだ。直ちに美少女によるヒーリング効果を得られなければ、身動き出来なくなりそうだ。(もはや禁断症状?) オアシスを求めて砂漠を彷徨う遭難者のごとく、疲れた身体を引き摺って僕は書店に飛び込んだ。
ヤンジャン(週刊ヤングジャンプ)を捲ると、なにやら制コレ04ムックの宣伝を大々的に行っているようだ。制コレ04といえば…ピュア
ピュア(U-15)を卒業してなお柔らかい癒しスマイルでファンを魅了する、かおちゃんこと平田薫がいるではないか!
矢も盾もたまらず、完全にかおちゃんスマイルの癒し効果目当てに「制コレISM04」を即購入。肝心の中身はというと…制服ありのスク水ありの、かと思えばセクシーなビキニありと、相変わらず何を目指しているのかよく分からないゴチャマゼな内容。
そんな中でも、一問一答形式でのインタビューの充実ぶりが目立った。かおちゃんのインタビューでは、意外に?天然な一面が覗けてなかなか面白かった。少しだけ見ていってみよう。

理想の結婚は?30代後半、38歳とか
遅過ぎないか!? 晩婚派というのはよく分かるけれど…。
お風呂の所要時間は?1、2時間くらい
長過ぎっ! ふやけるよ。。 ぬるま湯で半身浴なら分かる気も。
直せない自分の癖は?立ったり座ったりする時の「よっこいしょ」
16歳にしてオヤジ臭が‥。リアルオヤジの僕としては、一緒に屋台で一杯やりたい。
子供の頃なりたかった職業は?アイドル
素晴らしい! アイドルになるべくしてなった原点は、幼き頃の志しにあったのだ。
総理大臣になったら?週休5日制にする
休み過ぎ。国が崩壊するよ。。
好きなお菓子は?チョコ、梅干
梅干はお菓子ではないような‥いや、もうお菓子でいいか。

何かとツッコミどころ満載で、アイドルらしいボケっぷりがまたチャーミングでもある。端整な顔立ちと癒しスマイルが印象に残ったかおちゃんに新たな魅力を発見。
さらにもう1つ、このムックにおいて忘れてならない見どころがある。制コレ03のコンちゃんこと近野成美との究極の癒しコラボレーション! まさにアイドル界を代表する柔らか癒しスマイルの持ち主であるこの2人の競演は、他に類をみない絶大なる癒しパワーをもって僕らを萌えさせる。何だかちょっと得した気分だ。
narumi-dog

こうして僕は溜まった疲労をかなり解消することが出来た。
美少女の持つ癒しオーラは、絶妙な組み合わせによって時に計り知れないエネルギーを発する。似たような例えでいえば、少女と動物の組み合わせもなかなかに効果的だといえよう。
可愛らしい動物と戯れる少女の絵図は、まさにその相乗作用によって心身共に癒されること請け合いだ。
さて、今ムックの総評だが…全体的にグラビアが今ひとつといったところ。もう少し鮮明で綺麗な写真があってもいい。
全体の構成にもまとまりがない。水着を見せたいのか、素の表情を見せたいのか、セクシーさをアピールしたいのか、さっぱり分からない。何でも盛り込めばいいってものじゃない。読者が見やすく理解しやすい誌面を作ってもらいたいものだ。
まあ僕としては、コンちゃんかおちゃんの癒しコラボで疲労解消出来ただけでも買った価値があったというもの。ただし、元気な人が見ると萌え過剰になる恐れがあるのでご注意あれ。

萌え過剰の一例↓

moesugi

に、逃げてっ!!

|

« 新世紀美少女 新たなるステージへ | トップページ | 少女が鳴らす鐘の音 »

コメント

きのうはsantaは国に一緒したの?

投稿: BlogPetのAki | 2006/01/23 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/8284148

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの競演:

« 新世紀美少女 新たなるステージへ | トップページ | 少女が鳴らす鐘の音 »