« その胸の最後の鼓動 | トップページ | 国民的美少女 光と影 »

2005/09/25

等身大の川原真琴

makotomiyu川原真琴と柳生みゆのブログは、中学生の等身大の日常を感じさせてくれた。遠い過去のものとなってしまった学生時代を思い起こさせてくれるようだ。
期末テストとか三者面談とか、今聞くと妙に懐かしいフレーズ。教科に関しても、「公民」というのが記憶にない??
忘れてしまったのかも知れないが、どうやら社会科の事らしい。
他にも色々と不可思議で新鮮な驚きを与えてくれる。
今時の女の子って、あんなにも頻繁に互いの家にお泊まりするものなのか!? 何か会う度に泊まり合っているような印象を受ける。それに若い女の子は遊びに行くというと、必ずプリクラを撮る。別に写真(プリクラ)なんて記念に撮るとしても、何ヶ月かに一度撮れば十分じゃないかな?? なんて思ってしまう。この辺りは多分オヤジには到底理解できない事なんだろうな。。

そんな中でも意外だったのが、川原真琴ちゃんの日常。
DVDを見た印象や、雑誌のインタビュー記事などで感じた限りでは・・「大人しくて人見知りする女の子」と、いうイメージを持っていたのだけれど、実際にはみゆちゃんはもちろん、他のモデル仲間のお友達も沢山いるようだ。
勉強に遊びにと忙しく、活動的な毎日を送っているように見える。友達が少なくて、休日は家で読書。なんて勝手に思っていたけれど、本来の中学生らしい素顔を見る事が出来て少し嬉しい気持ちになった。

モデルの面でも女優の面でも豊かな可能性を持っているであろうと、ひそかに注目している女の子の一人。
ピチレモデルだけあって、同世代の女の子の人気は不動のものだと思うけれど・・これからは僕を含めて男性ファンへのアピールも積極的にして頂けると有難いかぎり。
みゆちゃんとのブログが終わっても、メディアを通して色んな
川原真琴を見せて欲しい。
きっとその「優しい空気感」は、世知辛い世の中に生きる僕達に爽やかな風を吹き込んでくれるだろう。

DVD「蒼の少女」レビューなどはこちら
優しい空気感をもつ少女

|

« その胸の最後の鼓動 | トップページ | 国民的美少女 光と影 »

コメント

トラックバックありがとう御座います☆
文章を読んで
とっても嬉しい気持ちになりました♪
前の記事も読ませもらいました!
…嬉しい事ばかりが書いてあって……★★★
これからもよろしくお願いしますね(*^∀^*))

投稿: 真琴 | 2005/09/26 22:39

>真琴ちゃん!?
ご、ご本人ですか!?
トラックバックしたとはいえ、まさか本当に読んで頂けるとは‥ありがとうございます!!
DVDの感想などについても、感じた事をありのままに書いたつもりです。誰の目から見ても「優しい空気感」を感じられたと思います。とても印象の良いDVDでしたよ。
見た目も大人っぽい真琴ちゃんですが、あせらずにゆっくりと素敵な女性に成長していって下さいね。これからも影ながら応援してゆきます!
 

投稿: santa | 2005/09/27 22:04

>江実 さん
当ブログサイトは、川原真琴さんが書いているものではありません。
川原真琴、柳生みゆ特別ブログのトラックバック欄からリンクされた場合、関連記事を書いた一般サイトへリンクされますのでご注意下さい。
以上の理由により、コメントを削除させて頂きました。
なおこの記事に間違ってコメントされたものにつきましては、今後予告なしで削除させて頂きます。ご了承下さい。

投稿: santa | 2005/11/08 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/6109566

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大の川原真琴:

« その胸の最後の鼓動 | トップページ | 国民的美少女 光と影 »