« 胸に秘めた願い | トップページ | 雨に咲いた花 »

2005/07/09

おさかな姫

rie-DVD数あるアイドル誌の中でもジュニアアイドルを扱ったものは少ない。その限られた中で、迷うことなく次世代アイドルをフィーチャーし続けるのがピュアピュアだ。
同列のライバル誌に比べて断然写真が綺麗。モデルの人選も芸能活動を始めたばかりの卵達や女の子向けティーン雑誌のモデルなど、普段から情報収集のしづらいアイドル予備軍なのも嬉しい。
価格が少しお高いが充実した内容と隔月発売という事を考えれば納得できる。
さて、現在発売中のピュアピュアvol.31はというと・・表紙、巻頭が「瑠璃の島」でおなじみの成海璃子、天てれの村田ちひろ一木有海川原真琴の水着など盛り沢山の内容。ジュニアアイドルファンなら見逃せないだろう。
この中でも前号からの流れで、気になっている女の子が一人いる。
現代によみがえるプリンセス!天野莉絵
勝手にキャッチフレーズを付けてしまって恐縮だが・・まさにおとぎ話に出てくるお姫様のような雰囲気を漂わせている、稀に見る美少女と言えるんじゃないか!? 大きなパッチリとした眼と長いまつ毛、透き通るような白い肌が眩しい。全体的に上品で清楚な印象を受ける。
同誌で新連載を始めてしまうほどのさかな好きなキャラクターも面白い。常に魚図鑑を持ち歩くというのだから筋金入りだ。
すでに?14歳だが、これからのアイドル的展開に期待したい。
その足がかりとなるべく、グラビア連動型ピュアピュアオフィシャルDVD第4弾が7月29日発売!
発売記念イベントあり。詳細は公式サイトに掲載。
水着は期待するまい。なにせ姫なのだから。。

|

« 胸に秘めた願い | トップページ | 雨に咲いた花 »

コメント

ピュアピュアは推せますよ!
璃子ちゃんがめちゃきゃわわ!!
こんな子と握手したなんて夢のようですよ。
それとChu-Bohは質が落ちるという意味、中味を見てよーく分かりました。

投稿: イヴニング息子。 | 2005/07/12 22:30

>イヴニング息子。さん
璃子ちゃんと握手なんて、羨ましい限りです。。

ピュアピュアでは、璃子ちゃんの他にも原石が沢山いますよ。
是非チェックしてみて下さいね!

投稿: santa | 2005/07/13 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/4892517

この記事へのトラックバック一覧です: おさかな姫:

» おいらのためにあるんだよね! [ハロー!イヴニング]
成海璃子ちゃん握手会から早1週間。 璃子ちゃんの写真集の中身がアップされないけど [続きを読む]

受信: 2005/07/12 20:16

« 胸に秘めた願い | トップページ | 雨に咲いた花 »