« おさかな姫 | トップページ | それぞれの心の中に »

2005/07/18

雨に咲いた花

maimi頬を濡らすような、しとしとと雨の降る梅雨の季節。遠い昔の初恋の記憶を思い出す。
雨の似合う、大人しくて真面目な少女。偶然、同じ場所で雨宿りすることになった思い出。高鳴る鼓動。やがて友人と合流した彼女は、楽しそうに傘の花の中に紛れていった・・。
それでも雨に濡れて帰った僕の心はむしろ清々しく、澄み渡っていた。
雨は僕の心を潤してくれる。

あの頃の彼女によく似た雰囲気を持つ少女がいる。
ハロープロジェクトキッズの矢島舞美、13歳。 ZYXの頃に比べてその美少女度は急速に増した感がある。運動神経も抜群。才色兼備の美少女のようだ。
Berryz工房に続くユニット、℃- ute(キュート)としてのこれからの活動にも期待が高まる。最近ではアフラックのCMにも出演したらしい。(少し分かりづらい)

理知的な美貌は、あの雨の清々しい清涼感を感じさせる。きっと優しい梅雨空はほろ苦い思い出を包み込んでくれるだろう。
雨は僕の心を潤してくれる。

|

« おさかな姫 | トップページ | それぞれの心の中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/5020930

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に咲いた花:

» よ〜く考えよ〜。 [Hello!TERMINAL]
いや〜、気付かなかったわ〜。アヒルでおなじみの某保険会社のCMに、℃-uteの矢島舞美さんが出演していたんですね。祝CMデビュー!おめでとう!何でも、30秒バージョンのCMで、一番長い台詞を言っている子だそうです。そりゃ〜気付かないよね〜。もともと、きちんと顔を覚...... [続きを読む]

受信: 2005/07/18 17:22

« おさかな姫 | トップページ | それぞれの心の中に »