« 雨に咲いた花 | トップページ | 永遠の少女 »

2005/07/21

それぞれの心の中に

現在発売中の堀北真希セカンド写真集「ひこうきぐも」について簡単にレビューを。
四季を感じさせる情景に溶け込む美少女、堀北真希。彼女のあか抜けないありのままの魅力がよく出ていると思う。
作り自体は、少女の成長を追った思い出アルバム的な要素が強い。しかし、思いのほか綺麗な背景の自然と彼女の飾りのない表情がよくマッチしている。平凡な中にも深い印象を残す良作だと思う。
水着に関しては、ビッグコミックスピリッツ誌上で掲載されたもののみで少なめ。この点には期待していただけに残念。。 ただ値段の安さを考えれば間違いなくお買い得と言えるだろう。

僕自身は「胸に秘めた願い」でも書いた通り、堀北真希の内面に惹かれている。彼女に惹かれる者、それぞれの心の中に彼女はいるだろう。少なくとも僕の中では真摯で穏やかで優しい彼女がいる。今はそれで充分な気がする。
人の心の深い部分に足跡を残すような特徴を彼女は持っている。この写真集でそんな魅力の一端に触れてもらえれば・・。

|

« 雨に咲いた花 | トップページ | 永遠の少女 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/5077414

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの心の中に:

» ひこうきぐもは、堀北真希の未来を映し出す写真集! [CMアイドルをさがせ。]
今日7月20日、ま、待ちに待った 堀北真希 写真集「BIG COMIC SPIRITS SPECIAL EDITION MAKI HORIKITA −ひこうきぐも−」の発売で〜す。パチパチ!堀北真希 さま真希ちゃんを知ったのは、ドラマ「人間の証明」でした。あのブラウン管の真希ちゃんは、ほんとピュアガールって... [続きを読む]

受信: 2005/07/22 00:21

» 堀北真希写真集「ひこうきぐも」&黒川芽以写真集「レモンドロップ」 [本音で語ろう!]
スピリッツ特別編集写真集、堀北真希ひこうきぐも発売中! そこまで売れていたとは知らなかった! 黒川芽以「レモンドロップ」絶賛の大嵐で大発売中。500万部突破か!  [続きを読む]

受信: 2005/07/30 18:56

» 堀北真希写真集/ひこうきぐも [CUTEあいどる]
堀北真希写真集/ひこうきぐも ご紹介・通販・予約ページ注文はAmazonで!堀北真希2nd写真集。初水着も含め、少女期集大成写真集堀北真希写真集/ひこうきぐも西田 幸樹小学館 2005-07Amazonで詳しく見る出版社 / 著者からの内容紹介日本中の男子が恋する少女、3年間の軌跡。 映画「逆境ナイン... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 01:16

« 雨に咲いた花 | トップページ | 永遠の少女 »