« 天てれ改造論 | トップページ | 無謀な挑戦 »

2005/06/16

コンちゃん、ダメよ・・

narumi笑顔の素敵なアイドルが何人かいる。コンちゃんこと近野成美もその一人。おはスタでの印象的な笑顔は今も変わらない。
人懐こい優しい笑顔の女の子は、社交的で誰にも分け隔てなく接してくれてひとつにしてくれる。なんていう勝手なイメージがあったりする。
ファイト」でのコンちゃんにも自然とそんな役割を期待してしまった。
主人公の優(本仮屋ユイカ)が親友との確執によってグループから孤立している。当然、グループの一員である楓(コン)がフォローしてあげるんだろうなと、思っていると・・笑ってはしゃいでいるだけで全然救いの手を差し伸べてあげない。そういう役柄なんだから仕方ないと分かっていても、つい口をついて出るのは
「コンちゃん、ダメよ・・」 画面を見ながらの口癖になってしまった。
コンちゃんももう大人になったんだから(自分の中では高校生=大人)、大人社会のしがらみの中で要領よく生きていった方が幸せなんだ。と、そんな感じに無理やり納得させてみる。
でも最近、大人の仲間入りという意味で納得・・するべきなのか!?という疑問をもってしまうような事が。。
今週発売した週刊プレイボーイ(NO.26)、後ろの方にコンちゃん発見。今回は結構セクシーだな~なんて言いながらページをめくっていくと・・うげぇっ! な、なんだこれは!?
巨乳アレルギーの急所を突くような、青木○んとかゆう超巨乳手ブラグラビアがっ・・!! 気持ち悪いなぁ・・勘弁してくれよ。。
コンちゃん、こんなのといっしょの扱いなのか!? グラビアは嬉しいけれど、雑誌選んでほしいかも。思わず、
コンちゃん、ダメよ・・

|

« 天てれ改造論 | トップページ | 無謀な挑戦 »

コメント

TBありがとうございます。
私はコンちゃんスマイルが見れれば幸せな単純な男ですww

投稿: makotome | 2005/06/16 19:04

TBありがとうございます。pota4ともうします。

近野成美さんのスマイルは自分も好きです。川村ゆきえ(同じ制コレ出身ですな)がややリードか、とも思ったこともありましたが、女優さんとして順調に活躍していますね。

投稿: pota4 | 2005/06/16 20:20

> makotomeさん
> pota4さん
コンちゃんの笑顔には本当に癒されますね。
これからも変わらない笑顔でいて欲しいですっ!

投稿: santa | 2005/06/17 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/4579505

この記事へのトラックバック一覧です: コンちゃん、ダメよ・・:

» 近野成美情報ページ(2005年6月14日更新) [kuma_lyaの情報局・改]
○新着 <「週刊プレイボーイ」>26号(6月28日号)巻末グラビア「Venus court」 <コンちゃん、ダメよ・・>「癒しを求める小さき魂」さん ○ピックアップ <連続テレビ小説『ファイト』>(本仮屋ユイカ主演) <min.jam『学校の階段』より『入学式編』>5月27日〜... [続きを読む]

受信: 2005/06/16 23:36

» グラビアアイドルバトン [Neglection]
グラビアアイドルバトンなるものがブラトラさんよりきました。せっかくきたバトンです。誰かにわたしてこそのバトンです。バトンバトンなわけです。そんなわけで、本日は趣きを少し変えてグラビアアイドルバトンの質問事項についてつらつらと書き連ねたいと思います。1.コン.... [続きを読む]

受信: 2005/06/21 21:49

» 近野成美ちゃんが出てる! 
PULLTOP JUICE  デリートのPV
[今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE]
コンちゃんスマイル炸裂してます。ストーリーがあるんだと思うんだけど...2役?3 [続きを読む]

受信: 2005/07/06 19:32

« 天てれ改造論 | トップページ | 無謀な挑戦 »