« 子供のイタズラ!? | トップページ | 紗綾旋風、その後 »

2005/05/21

期待から落胆へ

Berryz
待望のBerryz工房写真集が発売された!
本来ならば記念すべきファースト写真集という事で大々的な宣伝があってもよさそうなものだが、それらしい気配はなかったようだ。どうもあまりいい予感はしていなかったが・・実際に写真集を見てみて予感的中。
残念ながら完成度が高いとはお世辞にも言えないものだった。。
まずなによりピントの甘い写真が多すぎるし、光の具合もおかしい。素人目にもカメラマンの基本的な技量不足があるのは明らかだ。演出面でも、元気さをアピールしたと思われる脈絡のない騎馬戦も裏目に出ているような気がする。もっと自然な表情を数多く撮るのに徹した方がよかったんじゃないだろうか?全体的にみて作りの粗さが目立つ。
過大な期待をしてしまったのもあるが、非常に残念。一部、噂もあった水着も一切なし。二冊目に期待するしかないのか。。
それにしてもメディア露出の機会が少な過ぎる。シングルリリースこそ連発しているが、なぜもっとテレビに出さないのか!もう機は熟していると思うのだが・・。個人的には嗣永桃子ちゃんのソロ展開なんてあると嬉しい。彼女のアイドル性は群を抜いている!!間違いない・・。

|

« 子供のイタズラ!? | トップページ | 紗綾旋風、その後 »

コメント

トラバありがとうございました!!
これからもちょくちょく見にくるのでよろしくです!!

投稿: あみる | 2005/05/22 11:01

あみるさん、初めまして!
記事では酷評しましたが、初写真集という事で結構嬉しいです。これからの活躍が楽しみですね!

投稿: santa | 2005/05/22 21:30

はじめまして☆ブログ『I☆MY☆HER(愛☆舞波)』のKozzymarch23。です。
トラックバックがされてまして、しかし、その意味がまだ分かっていないので、貴兄の本意なる結果かどうかまでは、分かりかねますが、とりあえず、挨拶にうかがわせていただきました。オイラも今からレビューを書きます。Berryz繋がりと言うことで、今後もよろしく願います☆

投稿: chirumiru@Kozzymarch23。 | 2005/05/28 11:43

Kozzymarch23。さん、こんにちは。
ココログ検索で見掛けたので、トラバしてみました。前田愛さん推しのようですね。僕は妹の亜季ちゃん推しです(でした!?)
今後ともよろしくです!

投稿: santa | 2005/05/29 14:34

比較対象になる目立つ対象物がなければ水着もあったのではないかと…。

投稿: saaya_holic | 2005/06/01 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/4212593

この記事へのトラックバック一覧です: 期待から落胆へ:

» ベリーズ工房1st写真集表紙 [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
何と、5月20日(金)発売、ベリーズ工房1st写真集「Berryz工房の表紙が [続きを読む]

受信: 2005/05/21 02:06

» Berryz工房写真集発売中 [buntee]
今日は、Berryz工房の写真集発売ですが、通販で頼んでしまったのでまだ見てい [続きを読む]

受信: 2005/05/21 02:18

» Berryz工房 写真集 [アイドルネット情報局]
つんくがプロデュースする「ハロープロジェクト!」の最年少グループ「Berryz工房」が同名タイトルのファースト写真集を20日にワニブックスから発売する。コンセプトは、8人が学校の寄宿舎で共同生活をしながらお互いを高め合っていくという姿を写したもの。  ... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 08:45

» 天からの贈り物? [ハロー!イヴニング]
今日の朝、突然ペリカン便で荷物が届きました。 はて、何だろう?と思ったんです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/22 00:15

» Berryz工房 写真集「Berryz工房」 [アイドル写真集・DVD-別館-(ジュニアアイドル)]
Berryz工房 写真集「Berryz工房」 ■Berryz工房 写真集「Berryz工房」 ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望のファースト写真集を発売。とある学校の寄宿舎で共同生活する8人が、お互いを高め..... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 21:48

« 子供のイタズラ!? | トップページ | 紗綾旋風、その後 »