« 溶け合う少女と自然 | トップページ | 子供のイタズラ!? »

2005/05/05

思いがけない原石

yuikaNHK朝の連ドラが低視聴率だそうな!?もともとニュース以外は見ないので関係ないな・・と、思うところだが。。
どういうわけか「ファイト」を見てしまう自分がいる。目当てはもちろん、本仮屋ユイカである。
どちらかというと大人しめの娘が好きな傾向がある僕にとっては、これは珍しい・・。彼女の屈託のない明るい笑顔から目が離せない。自分とは対照的なタイプ、自分にないものに魅力を感じるのだろうか・・・。
それとは別に、短い期間に急速に可愛くなり魅力を増した一人という事も言える。
上の写真、左が金八先生の頃、右が現在。以前は色黒なイメージ?があってか全く気にも留めなかったものだが・・こういう劇的な変化があるから油断ならない。今、話題のモーニング娘。新メンバーなども今の時点では正直言って評価していないが、将来化けるかもしれないなぁ。。
それともう一人、ケータイ刑事でおなじみの夏帆。この娘もただ細いだけの子供なイメージから見事に変身したのではないか!しかもその美少女としての完成度はかなりのもの。女優路線一本ではあまりに惜しい気がする。是非とも写真集やDVDなどアイドル的展開も期待したい。
個人的な意見を言うと、最近評判のスタイルの良さを生かして水着での展開もいいだろう。新たな魅力を見い出せること間違いない!と、思うのだが??

|

« 溶け合う少女と自然 | トップページ | 子供のイタズラ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/3996516

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない原石:

» GW中に見たDVDその1 [中年オヤジのやり直し外大生日記]
 GW中に部屋の片付けとしっかり予習をと思いながら、結局はテニスとDVDで終わってしまった。  いくつか見たDVDのうち、もっとも気楽だったのとちょと残念なのは「スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート」。気楽だったのはBigBand好きな私にとってはBGM代わりに聞き流せること。残念だったのは、出演者たちの演奏シーンにお気に入りの本仮屋ユイカさんが見当たらなかったこと。  某国営�... [続きを読む]

受信: 2005/05/08 00:56

« 溶け合う少女と自然 | トップページ | 子供のイタズラ!? »