« 思いがけない原石 | トップページ | 期待から落胆へ »

2005/05/19

子供のイタズラ!?

tenka天てれでお馴染みの橋本甜歌。6月発売予定の写真集で水着を披露と、ここまではいいのだが・・。
小学生が水着になるのは別段珍しくもないが、この写真集には大胆かつセクシーな描写があるというのだ!
発売前の情報なので本当かどうか分からないが・・どうもこの写真集、制作側がコンセプトを間違えたのではないか!?と心配になってしまう。。
明るく天真爛漫なキャラが売りの甜歌がセクシーはないだろう、いくらなんでも。例えば同じ小学生でもFカップ紗綾なら話も分かるが・・。甜歌のようなタイプがセクシーに走るというのは、母親の化粧道具をイタズラして滅茶苦茶な化粧をしている子供と似たようなものだ。極めて的外れだと思うのだが・・!?
単純に意外性を狙ったのだろうか?事実、前評判は上々のようだが・・写真集としての完成度を落としてまで話題性が欲しかったのだろうか!?売れればいいってもんじゃないよなぁ。。
まあ正直言ってこれは買わないかもしれない。写真集の出来以前にこの娘はどうも性に合わないらしい。
時折見せる自己中な言動、テンション高めに喋りまくるキャラクターについていけない。やはりアイドルには容姿だけでなく、性格の可愛さや品の良さが必要なんだなぁ・・と、しみじみ思った。


|

« 思いがけない原石 | トップページ | 期待から落胆へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/4197231

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のイタズラ!?:

» パーフェクトアイドル - 途中経過[5/19] [BQの裏]
= [http://bq-tv.com/pc/idol/enq.cgi?id=idol&mode=result BQ「スター★製造!」-> 現在のパーフェクトアイドル] = 各項目のトップ・割合のみ表示! '''性別:''' 女性 / 91.3% (支持率ダウン) '''年齢:''' 19歳 / 23.2% (変わらず) '''出身地:''..... [続きを読む]

受信: 2005/05/19 22:34

» 橋本甜歌 ファースト写真集 「じゆーがた」 [アイドル写真集とDVD]
橋本甜歌 ファースト写真集 「じゆーがた」発売日:2005/06/15ジュニアアイドル界のニュースター☆てんかりん! ピカピカの初水着姿もいっぱいのファースト写真集!!NHK「天才てれびくんMAX」で人気大爆発!!超新星Jr.アイドル・橋本甜歌11歳。台湾ロケによる美しい風景の..... [続きを読む]

受信: 2005/05/19 23:25

« 思いがけない原石 | トップページ | 期待から落胆へ »