« 期待から落胆へ | トップページ | 究極の美少女 »

2005/05/29

紗綾旋風、その後

saaya-photoネット上で異常な反響を呼んだ入江紗綾。アイドルマニアの狂喜と混乱も大分落ち着いた感のある昨今、新たに写真集とDVDが発売された。
この子に至っては中国で大ブレイクしたとか、下着で撮影したとか、「実は16歳」などというデマが流れるなど・・本当に話題に事欠かない。そんな中、また波紋を広げるんじゃないか!?という過剰な好奇心が働いてしまうのも仕方のないところ。
ただ今回の写真集などはごく平凡な作りで、特別に過激な表現はないようだ。小学生の写真集にしては水着のカットも多く、純粋なファンにとっては満足のいく内容らしい。DVDは写真集のメイキング的な内容だそうな。
売れ行きの方はよく知らないが、地方都市の田舎の書店でも発売翌日に見掛けたし・・爆発的な売れ行きとはいかなかったようだ。やや拍子抜けな感じ。。
そうは言っても、彼女がここ最近吹き荒れたローティーンタイフーンの中心にいた事は事実だろう。今後とも僕らの興味を掻き立ててくれるに違いない!
ちなみに僕個人としては、これらの写真集は買わないであろう。世間では巨乳グラビアアイドルがもてはやされているけれど、それらには全く興味が湧かない。基本的に微乳好きで、紗綾に関してはその美貌と年齢による話題性に興味を持っているに過ぎない。最近では週刊誌に載っている巨乳グラビアを見て、本気で気分が悪くなった。病気だな。。

|

« 期待から落胆へ | トップページ | 究極の美少女 »

コメント

>かいねこさん
申し訳ありませんが、かいねこさんのコメントを不適切と判断し、削除させて頂きました。
当ブログはローティーンの女の子を記事にする関係上、あからさまな下ネタ等ご遠慮させて頂いています。今後とも癒しを求める小さき魂をよろしくお願い致します。

投稿: santa | 2005/09/30 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/4325771

この記事へのトラックバック一覧です: 紗綾旋風、その後:

» 入江紗綾 紗綾11歳 [「ちょいエロ」。Hマニュアル、着エロ写真集、アダルト小説など本屋さんで買えない本を紹介します。]
著者: NoData タイトル: 入江紗綾 紗綾11歳 レビュー 内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより) 巨匠・会田我路が放つ「U-15」シリーズに、11歳にしてすでにFカップのボディを持つサーヤちゃんが登場。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない。超新星アイドルの究極の笑顔と魅力を堪能できる。 内容(「Oricon」データベースより) ... [続きを読む]

受信: 2005/05/29 18:51

» 紗綾 写真集「紗綾11歳」 [アイドル写真集・DVD-別館-(ジュニアアイドル)]
紗綾 写真集 紗綾11歳 ■紗綾 写真集 紗綾11歳 会田我路U−15シリーズの超新星! 11歳のサーヤはいかにも育ちのよさそうなキュートな顔立ちで言うことなし!(セブンアンドワイより) 紗綾 写真集 紗綾11歳 (Amazon.co.jp) 紗綾(さあや) DVD「紗綾11歳」..... [続きを読む]

受信: 2005/05/29 21:03

» さあや11歳の動画 [漂流皇室]
さあや11歳率いる「sweet kiss」の動画。 紗綾、写真で見るよりかわいいね。 驚異的にかわいいと思う。ミラクルどころの話ではないよ。 それだけに、やっぱりこういうジュニアアイドルっていうのを見ると、何か気分が悪くなるなー。 ただの児童ポルノに見えてく...... [続きを読む]

受信: 2005/05/29 22:13

» 入江紗綾DVD2作目『紗綾11歳』 [□■イツマデモこんなちょうし■□]
「11歳、小学5年生でFカップ!」と謳われネット上で大騒ぎになり、更には国境を [続きを読む]

受信: 2005/05/30 16:42

» ■紗綾 special sale 「紗綾11歳」写真集+DVDセット 生写真2枚付き [限定版大好き!Blog]
最近話題の紗綾タソですね。(;´Д`)ハアハア 5月27日に発売になったDVD「紗綾11歳」と写真集「紗綾11歳」に「生写真2枚」が付いたスペシャルセット。 生写真がなくなり次第販売終了。 [続きを読む]

受信: 2005/05/30 16:53

» 入江紗綾 さあや11歳(DVD)Fカップ小学生 [アイドル写真集・DVDをNAVIっと通販!!]
入江紗綾(さあや)11歳 1st(DVD) さあやちゃん、11歳小学生でFカップ?! Sweet Kissのユニットでも活躍が期待されるさあやちゃん(入江紗綾ちゃん)。 そして小学生にしてFカップの”さあや”ちゃん。 ”さあや”ちゃん、初めてのDVDを出すらしいです。 5月27日発売予定..... [続きを読む]

受信: 2005/05/31 01:32

» お気に入りの1枚 [生贄・紗綾]
「紗綾11歳」という写真集を買ったことは以前に書いたが、その中の一番のお気に入りがこの写真です。言い換えれば、今まで見てきた中で一番大人っぽい表情をしている写真でもあり、ほどよく胸の膨らみがわかるからである。もちろん、この写真1枚だけ見てもそれほどの感動はないがペ... [続きを読む]

受信: 2005/06/07 14:50

» スウィートキッス日記 [saaya_holic]
閲覧数が頭打ちなので巡回しております。 公式サイトよりPetit Sweet♥Kiss。 「さ綾」「サ綾」「サアや」「サアャ」「さぁゃ」「サアヤ」「さ〜やどん」などなど、「紗綾」「さあや」ではないところが(^v^)。 ブログだったらいいのに、…って荒らされまくって公式のBBSの轍か…。... [続きを読む]

受信: 2005/06/29 22:18

» 入江紗綾 紗綾11歳 [nagaiでした。]
入江紗綾 紗綾11歳紗綾 入江紗綾 by G-Tools すごい人気らしいですね。 [続きを読む]

受信: 2005/07/07 12:54

» 入江紗綾 (さあや) 写真集&DVD ついに発売! [特命アイドルニュース]
■記事巨匠・会田我路が放つ「U-15」シリーズに、11歳にしてすでにFカップのボディを持つサーヤちゃんが登場。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない。超新星アイドルの究極の笑顔と魅力を堪能できる。2005年度上半期最大の注目、さあやこと入..... [続きを読む]

受信: 2005/07/18 08:54

» 東京フレンドパーク2スペシャル! [saaya_holic]
・SweetKissがエポック社のゲーム「東京フレンドパーク2スペシャル!フレンドパークへみんなで行こう!」のCFに出演。 ・TBSの番組タイアップの商品なのでCMはTBS系のみかも。 TVで顔が知られたらエポックメーキングなのに…。 ・まだ見れてない(泪; ... [続きを読む]

受信: 2005/09/07 23:45

» Little Legend 紗綾in沖縄 [saaya_holic]
# ソロDVD第三弾「Little Legend 紗綾in沖縄」10月20日発売。 # シリーズのソロDVD第三弾だが、紗綾のソロDVDとしても第三弾。 # 伝説って自分たちで言い出したか…。 [続きを読む]

受信: 2005/10/08 06:55

» 紗綾 in 給与明細 【緊急情報】 [saaya_holic]
「給与明細」(テレビ東京) の16日分 (17日午前0:35〜) はパ・リーグのプレーオフ中継が入ったので録画予約は長めに。(最大延長1時間45分) スポーツ紙以外の全国紙ではなぜか朝日だけが「11歳」「Fカップ」「紗綾」と記載。 公式サイト 前記事 [続きを読む]

受信: 2005/10/16 17:48

» 紗綾/さあや11歳Fカップ [美巨乳☆グラドル]
DVD「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」 ★伝説の少女 紗綾ちゃんが沖縄上陸! SweetKissメンバー「紗綾」のみをピックアップしたDVD第三弾「LittleLegend(リトルレジェンド) 紗綾in沖縄」がいよいよリリース開始! とびきりかわいい紗綾ちゃんが沖縄の景色に溶け込み...... [続きを読む]

受信: 2005/10/27 10:04

» 少女霊 -14歳の魂- [saaya_holic]
「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督 2007年02月23日DVD発売) に紗綾が主演ネット配信もある模様(参照)。アマゾンではこちら楽天ではこちら、梨央・留奈も共演神の左手 悪魔の右手 渋谷怪談 地獄少女 口裂け女…。 [続きを読む]

受信: 2006/12/17 11:01

« 期待から落胆へ | トップページ | 究極の美少女 »