« 11歳の衝撃!! | トップページ | 優しい空気感をもつ少女 »

2005/04/15

寂しい別離

モー娘の矢口脱退する事になったらしい。なんでも若手俳優との密会をスクープされたとか。
矢口も大人の女性だから恋愛するのは自由と思うが、やはり自覚が足らなかったと言わざるをえないのか・・。
アイドルというのは言うまでもなく、夢を売る商売。故にアイドルを名乗る以上は恋人などいてはいけないのだ!もしくはいたとしても絶対に公になってはならない、完全犯罪?でなければならないと思う。
その点から言っても今回の矢口の自主的な脱退とファンに対する謝罪は誠意あるものだったと思う。
まあ個人的にはアイドルというよりタレントとして見ていたので、寂しい脱退になった事については同情している。
これからはタレントとして心機一転頑張ってもらいたい。

|

« 11歳の衝撃!! | トップページ | 優しい空気感をもつ少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/3711330

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい別離:

« 11歳の衝撃!! | トップページ | 優しい空気感をもつ少女 »