« 寂しい別離 | トップページ | 成長の代償 »

2005/04/16

優しい空気感をもつ少女

makotoアイドルDVDの価格設定は高いんじゃないか?と、いう疑問を常にもっているわけで・・。例えお気に入りのアイドルDVDといっても、新品よりまず地道に中古を探すのが日常的になっている。
先日、いつものように行きつけの古本屋をブラブラしていると・・目当てのものが偶然見つかった。
川原真琴「蒼の少女」
いつも見ている雑誌のグラビアで見かけて以来、気になっていた一人。モデル出身だけあって手足の長いスラリとしたプロポーション、目元のはっきりした端整な顔立ち。モデルによくある生意気そうな感じがないのもいい。
ただ今までの経験からいって、見た目の印象と実際に話している姿とは違う場合が多い。一番嫌なのは見た目大人しそうだけど、もの凄いお喋りだったりした時だ。本当にがっかりする。。
だがしかし、彼女は違った!喋り過ぎるでもなく、人と目が合うとにっこり微笑むような感じ。彼女自身は「DVDで明るくて元気な自分を見て欲しい」と言っているけれど、元気さよりも穏やかで優しい空気感をより感じる事ができた。
ある意味、こういう娘が芸能界で成功するのは難しいのかもしれない。でもその優しい雰囲気はずっと持ち続けて欲しいと思った。ここ最近では買って良かったと素直に思える一本。
ちなみに今夏公開予定の映画「七人の弔」にヒロインとして出演するとの事。女優としての川原真琴、楽しみだ。

|

« 寂しい別離 | トップページ | 成長の代償 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/3730453

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい空気感をもつ少女:

» 川原真琴 [水着の女の子画像]
ピュア☆ピュア 川原真琴川原真琴ビデオメーカー 2005-01-28売り上げランキング : 12,270Amazonで詳しく見る by G-Tools U-15限定アイドル雑誌「ピュア☆ピュア」のイメージDVD第2弾。雑誌グラビアとのジョイント企画の本作に、14歳にしてモデルと女優の2足のわらじ...... [続きを読む]

受信: 2005/05/06 20:06

« 寂しい別離 | トップページ | 成長の代償 »