« セカチューに見る少女の成長 | トップページ | 寂しい別離 »

2005/04/12

11歳の衝撃!!

saayaやはり語らなければならないんだろう、U-15アイドル好きを自認する以上は避けては通れないこの話題を。
かつてない異常な高まりを見せているローティーン戦線。その渦中の人が誰あろう、入江紗綾11歳である。
近頃の少女の発育の良さにも大分慣れてきた感がある。が、ちょっと待ってくれ! これは一体何が起こったんだ!? 11歳でFカップ、てことは小5でか!?
にわかには信じ難い異常な事態。我々の世代では小5の頃は男女が同じ教室で着替えをしていたぞ!みんな幼児同然の子供で無邪気そのものだった。それがFカップだなんて・・。一緒に着替えだなんて、恐ろしくて想像する事も出来ない。。
事実、同世代の知人、友人にこの話をしても誰も信じてくれなかった。「それはありえないだろ」これが共通の意見。しかしアイドル通の間ではとてつもない盛り上がりを見せていたのもまた事実だろう。
この紗綾という娘、巨乳もさることながらかなりの美少女。Sweet Kissなるユニットに居ながら完全に他の二人を霞ませてしまっている。これからどんな成長をとげるのか、まさに空前絶後の存在と言えるんじゃないか。
現在、DVDが絶賛発売中。5月下旬には早くも第二弾DVD写真集が発売予定との事。
世のアイドルマニアに「事件」とも言える衝撃的なインパクトを与えたこの話題。これからの展開を注意深く注目していきたいところだ。

|

« セカチューに見る少女の成長 | トップページ | 寂しい別離 »

コメント

こちらではお初です。
ちょっと、ちょっとなんすか!?
この小学生。
11歳でFカップって異常でしょ。
それじゃちっちゃい子とは呼べないですよ。
こんな小学生はおじさん、推せません。

投稿: イヴニング息子。 | 2005/04/18 22:04

イヴニング息子。さん、初コメントありがとうございます!
自分的にも巨乳少女は苦手なくちです。でも反響すごいですし、注目する価値はありそうですよ。

投稿: santa | 2005/04/19 15:47

さあやって何でそんなに巨乳なの?!

投稿: おけけけ | 2005/12/28 14:22

>おけけけさん
それが少女の神秘というものでしょう。。

投稿: santa | 2005/12/29 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/3672071

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳の衝撃!!:

» 入江紗綾11歳、Fカップ!? [□■イツマデモこんなちょうし■□]
【外道】・・・文字通り、ヒトの道を外すこと いくらなんでもこれは買っちゃならな [続きを読む]

受信: 2005/04/12 17:32

» 紗綾画像集 ( さあや画像集 改メ ) [saaya_holic]
画像アップローダ/画像BBS系はすぐ流れてしまう。 国内のサーバのサイトで公開してるのはいつ止められるかわからない。 そこで説明の日本語がちょっと怪しかったり簡体字/繁体字で書かれてるサイトがお勧めです。 こんなのとか。 ↑の画像ですが、ご自分のサイトやブログに直接imgタグでURLを貼っても表示されない場合があります。 (リファラを詐称する技術とかあれば別ですが。)... [続きを読む]

受信: 2005/04/13 21:44

» 紗綾、中国でブレイク? [saaya_holic]
画像集で紹介してるサイトの紗綾の「累積人氣」(ダウンロードされた回数。たぶん) が280,000とか、中国のYahoo!で「入江紗綾」を簡体字で検索すると17,000とか。 [続きを読む]

受信: 2005/04/18 20:43

» 紗綾(入江紗綾) [魅惑の美少女]
紗綾(さあや:旧 入江紗綾)プロフィール T:145 B:78 W:56 H:78 生年月日:1993年11月15日 血液型:A型  出身地:福岡県 特技:ダンス・習字 趣味:バスケットボール 歌手・モデルデビューを目指す8歳から20歳までの女性アイドルプロジェクト“キッスプロジェクト... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 08:48

» 入江紗綾 11歳でFカップ…だってさ(汗 [ケータイ絵日記 Rev.A]
http://tamanokoshikonn.hp.infoseek.co.jp/saaya/index.htmlいやはや。恐ろしい時代になったもんです(ぉ。同級生の男子諸君がうらやましいぞ(違。っていうかまー、個人的にあんまりそそらないのは正常な証拠だろうか(笑。... [続きを読む]

受信: 2005/05/08 18:48

» 井上和歌じゃないよ、井上和香だよ by 紗綾(さあや) [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
11歳Fカップのグラビアアイドル(入江紗綾)が出てくるなど、グラビア界もどんどん低年齢化しているみたいです。でも、そんなグラビアアイドルのギャラは悪く、井上和香さんも、そんな1人のようです。ちなみに11歳のグラドルが反日デモを抑えたという噂 が・・・では、AERA風で。 わき毛で作ったイラスト「わき絵」が大ブーム!? ○報われない井上和香の低ギャラ &nbs... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 17:54

» 写真集「紗綾 11歳」発売 [saaya_holic]
平積みとか期待したけど行きつけの書店では 2冊 だった(汗; [続きを読む]

受信: 2005/05/28 10:49

» 入江紗綾 さあや11歳(DVD)Fカップ小学生 [アイドル写真集・DVDをNAVIっと通販!!]
入江紗綾(さあや)11歳 1st(DVD) さあやちゃん、11歳小学生でFカップ?! Sweet Kissのユニットでも活躍が期待されるさあやちゃん(入江紗綾ちゃん)。 そして小学生にしてFカップの”さあや”ちゃん。 ”さあや”ちゃん、初めてのDVDを出すらしいです。 5月27日発売予定..... [続きを読む]

受信: 2005/05/30 13:36

» FLASH exciting [saaya_holic]
FLASH exciting3月25日増刊号全国美少女紀行 桜の木の下でに紗綾が載りましたが、10月25日増刊号日本全国美少女紀行’05秋編に留奈が載っています。両方持ってると高付加価値? [続きを読む]

受信: 2005/09/18 15:34

» 給与明細 [saaya_holic]
* テレビ東京の給与明細10月16日(日曜深夜0:35~)に紗綾が出演。 * 放送後のURLはこちら * 深夜なので日付的には17日。予約等にご注意。 * 「給与明細」ってブログポータルで検索するとキーワードの羅列の中にあることが多い…。... [続きを読む]

受信: 2005/10/05 06:31

» Little Legend 紗綾in沖縄 [saaya_holic]
# ソロDVD第三弾「Little Legend 紗綾in沖縄」10月20日発売。 # シリーズのソロDVD第三弾だが、紗綾のソロDVDとしても第三弾。 # 伝説って自分たちで言い出したか…。 [続きを読む]

受信: 2005/10/08 06:53

» 今夜の給与明細は20分遅れ [saaya_holic]
# 「給与明細」(テレビ東京) の16日分 (17日午前0:35~) はパ・リーグのプレーオフ中継延長のため午前0:55~に変更。録画予約等ご注意。 スポーツ紙以外の全国紙ではなぜか朝日だけが「11歳」「Fカップ」「紗綾」と記載。... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 22:43

» 紗綾 at 週刊プレイボーイ [saaya_holic]
11月1日発売号 (11/15号No.46。増刊とか合併がなければ) に掲載。しばし待て。 [続きを読む]

受信: 2005/10/26 21:17

« セカチューに見る少女の成長 | トップページ | 寂しい別離 »