« ささやかな愉しみ | トップページ | 真実を写し、羽ばたく »

2005/03/21

開戦ののろし!?

ryo近頃の小・中学生は発育がいいのか、見た目高校生に見えるような子も少なくない。そんな中、小学生のFカップアイドルが巷を騒がしたり、大胆な内容の写真集が発売されたりとこの世界も状況が変わってきたようだ。
児ポ法の影響力が薄れつつあるのかは知らないが、ある意味開戦ののろしをあげるような写真集が発売された!
しほの涼 りょうおもい」 うーむ。。ここまでやっていいのだろうか・・。白水着による擬似パンチラ、身体のラインを強調した水着、大胆なポーズ。出版社の心意気を感じる。
この娘、13才にして撮影経験豊富、発売記念握手会ではビキニでのぞんだという。す、末恐ろしい・・。
児ポ法要らないとは言わないが、脱いでるわけじゃなしある程度の表現は認めてほしいと個人的に思う。
あまり法律で絞め上げると余計に住みにくい国になっちゃうよ。。 

|

« ささやかな愉しみ | トップページ | 真実を写し、羽ばたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/3380988

この記事へのトラックバック一覧です: 開戦ののろし!?:

» 発売記念握手会でビキニ [ビキニ★プロ2005]
癒しを求める小さき魂: 開戦ののろし!?この娘、13才にして撮影経験豊富、発売記念握手会ではビキニでのぞんだという。す、末恐ろしい・・。 強いね!さすがだと思... [続きを読む]

受信: 2005/03/22 00:02

» 前略、しほの涼さま002 [チャンネルROBO]
指示無しでも沢山のグッドなポーズ、 ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2005/03/23 21:16

« ささやかな愉しみ | トップページ | 真実を写し、羽ばたく »