« 姉妹の法則 | トップページ | ささやかな愉しみ »

2005/03/18

禁断の扉

momokoアイドルカテゴリの中でも、ハロープロジェクト関連では長らくキッズやBerryz工房に関心を持たなかったのだけれど・・・
ついに禁断の扉を開けてしまったようだ!
と、言ってもそれ以前に他のU-15アイドルに心酔しているのだから、自然な流れか。。
もともとモー娘。では亀井絵里ちゃんと高橋愛ちゃんが好きだったけれど、髪を染めてから少し熱が冷めた感じ。
今は断然Berryz工房の嗣永桃子ちゃんに惹かれてる。一見、普通の顔立ちだけれど何とも愛嬌があって、少女っぽさがあって可愛いじゃないか!
でもこの娘、どことなく前田亜季に似てるような・・在りし日の面影を重ねているのか?うーむ。。

|

« 姉妹の法則 | トップページ | ささやかな愉しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/3348553

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の扉:

« 姉妹の法則 | トップページ | ささやかな愉しみ »