« はじめに | トップページ | 禁断の扉 »

2005/03/18

姉妹の法則

yuri
前田亜季が好きだった。過去形だけれども今も一応好き。
握手会も何度か行ったけど、あまりにも自分の中で美化し過ぎたせいか感動は今ひとつなかった。やはり中学生の頃が一番可愛かったかな・・。
前田姉妹といえば屈指のアイドル姉妹として有名だけど、僕の場合妹の方に惹かれる傾向があるようだ。
姉妹の典型といえば姉はしっかり者、妹は甘えん坊という構図があるが、どうもそれだけではない気がする。
生まれた時から妹は姉を見ながら育っていく。当たり前の事だけど、その分色々吸収してるんじゃないかな。そのせいか妹の方が落ち着いて見える事が多いように思える。
最近になって神元姉妹という新しいアイドル姉妹が出てきている。
この姉妹でもやはり妹の結莉ちゃんに惹かれる。まだほんの子供だけど、あと5年もすればとてつもない美少女になるに違いない。

|

« はじめに | トップページ | 禁断の扉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92132/3343363

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹の法則:

« はじめに | トップページ | 禁断の扉 »